マタニティヨガ mitra

明日はmitra本町にてマタニティヨガ・産後ヨガの日です。

マタニティヨガでいつもお伝えする大切なこと。

お産に向けたからだつくり?

呼吸の仕方?

出産の仕方?

マタニティ期のストレス発散?

マタニティ期の運動不足解消?

太りすぎ改善?

 

どれも間違いではないけれど、いちばんはやっぱり赤ちゃんとお母さんが健康であり続けること。

そのために大切なことはリラックスすることなんですね。

心のリラックス?体のリラックス?

自分ではあまり感じない身体の緊張をまずは知りましょう。

知ることができたら緩めてみましょう。ゆるめたらあら不思議!身体がポンと軽くなります。

のリラックスが陣痛やお産にも、そして産後にも関係してくるんです。

身体や心のリラックスする方法を丁寧にお伝えしています。

また、リラックスすることでどうお産や陣痛につながるのかもお話しています。

初めてのことで不安だらけなマタニティ期。お産。

気になる方はぜひいらしてくださいね。

ご予約はこちらから→mitra本町

私は木曜日10:30~11:30