年末のご挨拶

2018年も残すところあと少しになりました。

MASAKO先生のご協力もあり、都島教室を継続することができました。

都島教室ではクラスのみなさまがとってもフレンドリーであたたかいクラスを開催し続けることができています。

みなさまのおかげですね。ありがとうございます。

2019年からは腰楽ヨガ➡リフレッシュヨガとクラス名を変更し腰に不安がない方も楽しく体を動かせるクラスにしたいと思います。また、今まで同様、腰に不安がある方にも安心してクラスを受講してもらえますように進めてまいります。

私自身、まだまだ勉強途中の身。さらに学びを深めみなさまにお伝えしていけますように精進したいと思います。

マタニティヨガではたくさんの妊婦さんとレッスンできたこと、みなさんの快適なマタニティライフに少しでも貢献できていればこの上なく幸せです。

たくさんの出産報告もいただきました。産後ヨガに赤ちゃんと会いにきてくれました。

ありがとうございます。

来年もたくさんのマタニティさんにお会いできるのを楽しみにしています。

2018年、お会いできました皆様、大変お世話になりました。

来年も変わらずよろしくお願いいたします。

 

感謝 

 

YURI