ママヨガ

今日はとてもすっきり晴れた一日でしたね。

教室に向かう車中も、教室から見える景色もとても気持ちのいい気候でした☀️

今日は都島でのママヨガ でした🧘‍♂️

赤ちゃんとご参加でしたが、来る途中にベビーカーで寝ちゃったのでそのままベビーカーでお休みしてもらってました{emoji:char3/105.png.zzz}{emoji:char3/105.png.zzz}

意識することで、今まで無意識に動かしていた身体の色んなところ。

使い方、力のかけかた、ベクトル…
それだけで、変わる身体。

ただ動かすだけじゃなく、どう動かすのかを学びたいとお越しくださいました。

私がインストラクターを始めた頃から、ずっと伝え続けてること。
どう動かすのか。
結果(ポーズの完成度)ではなくて、そこまでの過程が大切。

最近、これをお伝えする機会が増えてきて嬉しい限りです。

レッスンももう終わるよーのころに、赤ちゃんも起きてきて、ママがシャバアーサナの時は先生とアイコンタクト😉して遊びました{emoji:char3/087.png.ルンルン}