マタニティヨガ・産後ヨガ

クリスマスが終わると一気に年末感…

みなさま、大掃除ははかどっていますか?

今年一年お世話になりました、mitraさんでのレギュラークラス、今日が本年最終日となりました。

たくさんのマタニティさんと今年も出会うことができました。

また、先週はマタニティに通われて、産後ヨガにも来てくれてた生徒様、二人目を妊娠されてお子さんと一緒にマタニティヨガを受けに来てくれましたキラキラ

お腹の中にいるときから知ってるんだなーと思うと不思議で仕方ありませんでしたが、なんとも言えない幸せな気持ちをいただきましたおねがい

子連れのマタニティさんは、ぜひ産後ヨガの時間にお越しくださいね!

明日は都島でヨガ🧘‍♀️
都島では明日、明後日とレッスンしています。
今年の締めくくりにいかがですか。