2019年ありがとうございました

今年も残すところあとわずか


2019年はどんな一年でしたか?


充実したと胸張って言える方

もっとこう出来たなと少し後悔してる方

きっとみなさん悲喜交々


どんなに幸せそうに見えてもそれぞれに色々あって。


そんな色々も共に過ごした自分の身体。

どれくらい大切に扱ってあげましたか?


身体はいつも色々なサインを出してくれてます。


そのサインを見逃さずに応えてあげることが、ケガや病気を防ぐ一歩につながります。


私は今年1年。

【血の巡り】

がキーワードでした。


ヨガでもダンスでも。

筋トレでも瞑想でも。


ツールはなんだっていい。


血を巡らす動きを意識して、レッスンさせてもらってました。


血が巡るという大切さ。

これからも変わらずベースになっていくと思います。


今日はお風呂でヘナして。

いつもより、念入りに身体を洗いながら、一年間のお礼を体に伝えて。

お風呂に浸かりながら、深呼吸たーぷりして。

パックもして。


ゆっくりと身体のケアに時間をかけてみました。


わたしの身体。

唯一無二の私の身体。

2020年もよろしくです。


BODYWORK shinやヨガミトラでのたくさんの出会い。

新体操での子供たちの笑顔。


たくさんたくさんありがとうございました!


いつも必死で余裕が中々ありませんが、来年は必死に一生懸命にワクワク楽しみながら悲喜交々を満喫しようと思います!!


お会いできたみなさま。

2019年ありがとうございました。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。